2016.05.21(土) 「洋服のまるごと片付け」を終えてのご報告(^0^)/

5/21に片づけジョーズ主催の「洋服のまるごと片付け」(講師:松浦)を開催いたしました

いただいた感想の一部です

・捨てるのは少しずつでもよいと聞いたので、毎日頑張ってみます

・色々気づかなかったことを知ることができてよかったです

・何年も着ない服は思い切って始末することにします。整理の仕方も参考になりました

・実際にTシャツのたたみ方と靴下のたたみ方をしたのが、よかったです

・収納の仕方や処分の仕方が参考になりました

・自分は持ちすぎていると思います。数えていないけれど、○○が100枚以上あると思われます

・以外にタンスに眠っている服が多いのに気が付きました。少しずつでも整理して分別するようにします。色々と勉強になりました

 

たくさんのお言葉、そしてご参加、ありがとうございます!  

洋服整理の講座は、また11月に開催予定です。

投稿:講座担当 松浦亜矢