2016.09.01 STVラジオの収録を終えてのご報告(^0^)/

9月1日 片づけジョーズのスタッフ 松浦亜矢が
STVラジオ、まるごとエンタメーションに出演いたしました。

「片づけジョーズ」では今年度のセミナーのテーマが「まるごとお家お片づけ」
それに関連して、セミナー受講者様などから お家まるごと片付けるサービスの依頼も現在、多く承っています。
それら、サービスと活動が 
STV[ラジオまるごとエンタメーション(平日13~16時放送)の 「『まるごと』と、名前の付くもの募集」 というコーナーで採用となり
出演依頼をいただきました

予定より早く14時過ぎに放送されましたが、お聴きになりましたでしょうか?
当会の活動紹介、セミナーのご案内、ラジオを聞いてくれた方だけの特別お片づけサービスプランもお話しました
そして、まるごと認定ステッカーも頂きました。

熊谷明美さんは、とっても美しく
佐々木たくおさんも、パワフルで、素敵な方でした
お二人ともオーラが違う!

より多くの方に、物を片付け、家や職場を整理し
スッキリとした環境で過ごすことの良さを広げるべく
活動をしていきます、とお話しました

お片づけでお困りの方、お手伝いが必要な方は、お気軽に ご相談下さいね。