2019/06/22 お部屋の模様替えで気分も運気もUP講座

2019年6月22日(土)に「お部屋の模様替えで気分も運気もUP講座」(講師:大磯・蛯名)を開催させていただきました。

整理と収納の基本をふまえ、模様替えの効果とポイントをお伝え。実際に図面を使ってのワーク体験のあと、ダウジングという珍しい方法で部屋の診断、家具の配置アドバイスなどをした実例を紹介しました。

頂いた感想の一部です。

・家具の配置について参考になりました。

・ダウジングのエネルギーラインのことがとても気になりました。

そのほかに、もっと片づけについて聞きたかったとのご意見もいただきました。今回のテーマが模様替えだったため、テーマ中心の話になりました。

片づけジョーズでは、講座以外でも片づけ全般のお悩みにお答えしますので、いつでもご相談下さい。

ご受講いただき、ありがとうございました。

 

整理収納アドバイザー 大磯直子・蛯名由香